2017 11 / 10 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12 next month
  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
極めて長い話  07/18/2011  04:14  
こんばんは!
ゲシュタルト崩壊の二の腕担当、みさとですちくしょー


さて、
去る7月16日は我らがSCSの夏ライブ2011~街角~でした。



私たちゲシュタルト崩壊も出演する運びとなり、

立ち見が出るほど満員御礼の会場で暴れる事ができました。


といっても、

(新人ライブを除いて)
全員が初めてのライブ出演だったこともあり、
終わってからしばらくは
「やったったでーブハァ!」
と、アドレナリンや鼻水しか分泌できない状態で…

振り返ってみても、
どのくらい出来たのか とか
何を思って歌ってたか とか
正直 覚えてないんですよね。



思い出すのはこんなもの


照明卓でぷりぷりするカクちゃんの細い腰
(歌詞を覚えるほど聞き込み作り込んでくれた、)

遠くで暗くてよく見えなかったしーまん
(アドバイスを沢山くれて無理な要望にも応えてくれた、)

ぶたびの床布の白さ
吊り物のサイリウムの黄色っぽい光
(うちらにぴったりじゃないすか!とこっそり喜んだ、)

「エロい(笑)」「あと5分」
(きっとなるみを見て笑いをこらえているTK、)

スーツ姿で走り回る当日係
みんなでアンケート用紙を挟んだパンフレット
舞台裏で囁くインカム嬢のカウント
マイクコードを送り出すのは火傷する勢いだと聞いたこと
ぶたかんから受けた注意
真横からみた映像

同期の
 照明員がびっしり書いてた講評
 「崩壊させてこい!」と送り出してくれた笑顔
 励ましてくれた言葉
 触ってくれた二の腕
 触らせてくれた二の腕

お客さんのただならぬ目つき

会場の空気が動く気配

暗転 拍手 ザワ… ザワ…



書いてたらキリがないさ

ライブだもの。 みさを




感慨深いですね。

私はこの感慨深い思いを、
「ありがとう」とか、
一言でまとめたくはないんです。

まとめられないんです。

でも言わずにはいられない気分です。

来てくださって聞いてくださった方々、
私たちを選んでくれたプロ陣、
ライブを支えてる全てのサークル員、
本番に強いメンバー、

そして私の3年3ヶ月のアカペラ人生を導いてくれた全ての人へ

ありがとうございました。


妹や友達から
「めっちゃ楽しそうで、ほっこりするあまり泣きそうになった」
と言われました。

あの曲調でか。

普段どれだけ幸薄いと思われてるんでしょうかね。


うん まぁ でも

めっちゃ楽しかったのは正解です。

本当に幸せだった。


この先の約8ヶ月間、
あの9分間で得たものを、
ひとつも無駄にしないように。


――そして今日もメロスです。
 |  -- ★みさと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ライブお疲れ様~(^^)

MCからの2曲目入りがやたら褒められた今日この頃です笑 24日にもっと良い照明ができるようにまだ聴きこんでるっていうね笑

今回、ゲシュタルトの照明やってて何が一番嬉しかったって「ああ、演者さんと一緒に舞台を創ってるんだなぁ」って感じたことです。
みさととえりこがほぼ無茶ぶりとも言える演出を出してきたし笑、何度も話し合ったし。

なんだかじーんとしました(^^)

えへへ(^^)
かっくー  07/19/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様~(^^)
一瞬かっきーかと思ってびびったよ…
びびったというのもアレだけど笑

さすがです…っておわぁ!24日カクがしてくれるん!?
お世話になります、もはや専属照明さんでお願いしますm(_ _)m

無茶ぶりばっかりでごめんね、見放さずに応えてくれてありがとう(T_T)
全力で一緒に舞台を創った仲間として、メンバーへ伝えたいのと同じありがとうをカクちゃんにも伝えたいです。

唯一褒めてもらえた雰囲気と世界観、作ったのはうちらだけの力じゃないもんなぁ…って、私もじーんとしました(^^)

えへへへ(^^)
みさと  07/19/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/20/2011 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://gestaltzerfallll.blog.fc2.com/tb.php/6-43499646

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード