2011 06 / 05 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07 next month
  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めでたい話  06/25/2011  17:00  
こんにちは!
ゲシュタルト崩壊の黒い方の娘、みさとです^^

6月21日は我等がたぬき、ホーセーの誕生日だったそうです。
ということで昨日、金曜日の定期練習でお祝いしました!

ケーキ

ケェェェェェエキ!
めっちゃ可愛いですよねこのケーキ野郎!

ちなみにプレートには、
ケーキ屋さんの計らいにより
「おたんじょうびおめでとう ほうせいくん」
とありました。

ホーセー

大きさ比較。
ケーキがちっちゃいんじゃない、ホーセーがちっちゃいんです。
間違えた、ホーセーが大きいんです。
ホーセーはチェ・ホンマンと同等の大きさを誇っています。

ごちそうさまでした

ホーセーはちゃきちゃきの江戸っ子なので何でもお箸で食べます。
ちなみに、お隣のしましまは風邪気味のなるみくんです。

はい、ごちそうさまでした!


ホーセーが何歳になったかというと…

あっ 誰も興味ないか!てへぺろっ
 |  -- ★みさと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード