2017 09 / 08 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寂しげだがめでたい話  08/04/2011  02:09  
こんばんは!
ゲシュタルト崩壊のレ・ミゼラブル、みさとです


つかぬ事を言いますが

私は今、猛烈な寂しさと戦っています…


今日から晴れて夏休みだというのに、
この まるで世紀末のような物狂おしさ(´`)


その訳をお話しましょう。


むかぁしむかし…
一昨日の夜(試験真っ盛り)から、
我が家にそれはそれは可愛い毛玉が
やって来ていたのです。

ジョンソンエンドジョンソン
はむっ。

ジャンガリアンハムスターでした。
彼氏と喧嘩した友達が突然「ねぶた祭りに行く!」と言い出し、
その間だけ預かる事になったのです。


名前はその子の彼氏と同じだということだったので、
ちょっと何かアレだなーと思い、
改めて ジョンソンエンドジョンソンと命名し
それはそれは可愛がっておりました。

[高画質で再生]


はむはむはむっ。

ジョンはちょっとやんちゃなお年頃。
夜中に回し車を暴走させたり
脱走しようとSASUKEばりにマッスルしたり
穴にお尻からはまってみたり
くしくししたり へけへけしたり

4年生なのに、まさかの
試験3つレポート4つと対峙するという このすさんだ心を
絶え間ない騒音で 優しく癒してくれました。


[高画質で再生]


はむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむ


しかし

出会いあれば 別れあり

たった2日間を共に過ごしただけで
やつは何も言わずに去っていったのです。

ねぇ ジョンソンエンドジョンソン

運命は悪戯なものらしいから
たとえ今お別れしたとしても
お互い 年を取ってから
どこかですれ違うかもしれないね。

 だから 私は泣きません


いつか 再びまみえるその時がきたら
きっと笑顔で言ってやろうと思います――


うんこ食うなよ、と。


[完]


めでたしめでたしですね。

しかしやはり寂しいので、
私に飼ってほしいジョンソンエンドジョンソンが近くにいるという方は
どしどしご応募ください!待ってます♪





さーて、
ここからは先週の話です!


去る7月21日は 我等がバンマス、えりこの
22回目の誕生日だったんですね。

そこで、少し遅ればせながらでしたが

恒例のお祝いをしました!

みんなからのプレゼントは、
甚平・浮き輪・うちわの
~豪華☆夏を楽しむ3点セット~です!

えりこ

さっそく着替えて
セクシーポーズを決めるいとうえりこ22歳。


浴衣コンビ

そして
彼女にもらった浴衣を着て来ていたなるみと
浮かれコンビで どや!

なんだか画像がやたらと暗い気がするのは
夏だからですね。


えりこのケーキ

虎視眈々。

  (↓ちょっと似てる)
  ぽにょ
  ポニョォォオ


そしてえりこも
ちゃきちゃきの千葉っ子なので、

川越さん

何でもお箸で食べます。

かすかに写っている川越シェフも
スナック菓子の袋から微笑ましく見守ってくれていることでしょう。


めでたしめでたしですね!
スポンサーサイト
 |  -- ★みさと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://gestaltzerfallll.blog.fc2.com/tb.php/10-cca110a9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード