2017 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あー夏休みなお話  08/22/2011  00:29  
ぷよぷよのCMを見て思いました。

戸田恵梨香になりたい。

私の思う顔の黄金比は戸田恵梨香と優香です。

当たり前ですが到底及ばない伊藤です。



前回自分が書いた日記が実里のパクリみたいになっててちょっとへこんでる残暑を過ごしている私ですが、

皆さんはどんな残暑をお過ごしですか?


さて、夏の暑さに負けないくらいステージが熱いと定評のある我らゲシュタルト崩壊は(本人たちは動き回りすぎて熱い)、
暑さが残る前にサークルの夏合宿に行ってきました。

我がサークルは1年中歌う機会があるんですが、合宿は年に1度しかなく、行く前から全員江頭2:50のようにテンションが上がります。
うちのメンバーは過半数が4年目で最後の合宿なので、そのテンションは水を与えた江頭のごとく上がりました。

しかし、ゼミ合宿がだだかぶった中村駿佑だけ一緒に行けず、皆いったんは江頭に襲われたかのように落ち込みましたが、
お互い頑張ろうと固く握手をして私たちは新潟に、駿佑はどこかへ旅立ちました。

さらば駿佑、、、

涙をサングラスで隠すほどです。

サングラス原

サングラス伊藤

嘘です。調子に乗りました。
反省します。

反省

さらばさすらいの豚、こんにちは新潟!!


ということでやってきました新潟!!シェラリゾート!!

shela1

shela2

いや、白い壁と蒼い空と水色のプールにテンションあがるあがるww

こっからはどうやっても全員分の報告はできないので私の思い出を語りますがあしからず。


到着したその日、1日目は正規バンドや企画バンドが歌う宴会があります。

うちは駿佑不在なのでゲシュタルトで出ることはありませんでしたが、各々企画を組んで出ていました。

さほどネタもないので割愛。(おい)

ただ後輩バンドcielが全員黒ずくめでLADY GAGAを歌ってたのがめっちゃカッコよかったのだけ書き加えておきましょう。



2日目は自由時間とBBQ。

そら以外はプール入りました!!

プールは皆で入るものだなぁとつくづく思うほど楽しかった!!

実里は同期男子にセクハラを受けていました。
水鉄砲でry(内容が内容なだけに割愛)

そしてBBQ。
肉うまし!!
ひたすらに食う。
ひたすらに食う。

「肉がありません!!このままでは民衆は暴動を起こします!!」
「肉が無いなら焼きそばを食べればいいじゃない」

と言うことで肉の後は焼きそばを、焼きそばの後は焼きマシュマロを食べ、そのまま花火へ。

ドカンとめいっぱい夜空に花を咲かせましたよええ。
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしているaikoもあの数には驚いたことでしょう。


そして3日目、ここが合宿の山場!!
SCS合宿恒例、セッション宴会があるのです!!

セッションとは-はてなワード
 SCSの合宿における伝統行事。学年入り乱れてくじ引きを行い、同じ数字を引いた者同士で班が作られ、与えられた曲を使ってアカペラをしながら笑いを取らなければいけない、問答無用の世にも恐ろしい宴会。ベースがいなかろうと、パーカスがいなかろうと、女子しかいなかろうと関係ない。笑いをとるためだったら女装もディスりも何でもアリ。「滑るくらいなら恥をさらそう」という後ろ向きなスローガンがあるとかないとか。

2日目の朝にくじ引きをして、約2日かけて準備し、本番に挑みます。

各々色々体をはっていました。

実里はおじゃる丸の真似をして「かわいい!!」と言われ「うまいと言わせたかった!!」と悔しがっていました。

ほーせいはマジドッキリをうけてただひたすらにディスられてました。

なるみはまさかの自ら所持したチャイナドレスを来て、自ら彼女の名前を名乗っていました。
なるみが舞台に上がると客席にいる輩から絶対彼女の名前を連呼されるので「秘儀・いじり封じ!!」をしたんでしょうね。なるみならぬナルトか!!

そしてそらは、マネマネの身を食べたのでしょうか・・・
私たちがライブでやっているMCをそのまんまぱくってきたのです!!
いつもはなるみが言っているセリフを全部やりのけた上に、女の子をお持ち帰りしてました。
しかも結構かっこよかった!!
その時の様子↓↓
二宮
かっこいいですね。そらにもMCをさせようと決意したバンマスでした。

ちなみに私は東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」が課題曲だった上に、できる後輩たちが一緒だったので、後輩にほぼ任せて1人最後のセッションを楽しんでいました。

アイディアポンポン出てくるし、皆やりきるし、
イケメンの元カノになれたし(設定といえこんなクズがごめんなさい)、
お腹ぷよぷよしてる男の後輩をギュウギュウ抱きしめたし(なんかもうほんとごめんなさい)、
男装?できたし、
何ともエンジョイしたセッションでした。

ちなみに「どっかで男装したいな。しそうだな。ボーイッシュな服持っていこうかな」と悩んで荷物増えるから持っていかなかったんですが、男装というか男に見える女役をやることになり、「失敗した―!!」とか思ってたんですが、その後同期に「男装どうだった?かっこよかった?」とワクワクして聞いたら
「でも男に見える女なんでしょ?いつものえりこじゃん」と言われ
「うん」とひとつうなずいたりしました。確かに。いつもの僕です。

そして最後の宴会を締めくくるのは4年目企画という4年目の出し物なんですが、
今年は色々形を変えてやりました。詳しく話す程の内容ではないですが、全員が体をはったのは間違いありません。
特にほーせーはチャイナドレス着たんですが、個人的には今回の女装の中で一番似合ってたと思います。
「何も嬉しくない」と言われます。そりゃそうでしょう。
写真一応あるんですが、凄く嫌がられそうなのでしいていえばこんな感じ↓↓
008.jpg

あっ、三國無双やりたい。

と言うことでここまで長々と続けてしまいましたが、そんなこんなで合宿楽しみました!!
この日記で何が伝わったのだろうww

4年目の合宿って感慨深いですねぇー。
私は実里と同期のCG疑惑のある美少女・リアと、2年目の時に合宿係をやっていました。
だから合宿所には結構な思い出があります。
シェラリゾートの中を歩き回るたびに「ここではこんなことがあったな」と記憶が巡り、
テラスの床を踏みしめるたびに「ここに来るのは最後なんだな」と現実を噛みしめました。
おかげで一瞬でも気を抜いたら毎秒泣いてそうだったので、あんまり深く考えず生活してました。笑
夜は星屑が落ちてきそうなほど空がキレイで澄み切っていて、夜空が濁った地方に生まれた私は毎年感動していました。
きっと来年もキレイなのでしょう。
4年目の合宿、エンジョイするだけしましたが、ひとつだけ後悔があります。
夜空の下で星屑の街を歌おうと実里と約束していたんですが、2人とも普段夜更かしするくせに何故か今回だけ良い子のように毎夜爆睡して歌えなかったことです。笑
もしこれを見ている後輩がいたら、ぜひ来年あの星空の下であのテラスで、星屑の街を歌ってみて下さい。
「アカペラっていいな」って思えますよきっと。

よくよく考えたら私が実里と仲良くなったのは合宿係がきっかけだったし、
なるみとはじめてちゃんと話したのは合宿でした。

合宿って皆それぞれ大切な思い出があるんだと思います。

最後の合宿も、本当にいい思い出になりました!!
ほんと楽しかった!!
後輩たちがうらやましいぜ!!思い出作れよ!!

あっ、そうそう、合宿で後悔したことがもう一つありました。
4月の時点でデジカメを買わなかったこと。
皆さんお気づきかと思いますが、合宿時の写真がほとんどありません。
ゲシュタルトの思い出の瞬間をいっぱい切り取る最新機器を持っていないので、写真をとり忘れるとり忘れる。
携帯じゃ限界だ!!ネットの画像だけじゃ限界だ!!ネタも限界だ!!
何よりバンド写真を撮り忘れました。てへぺろ☆

皆さん用意は周到にすることをお勧めします!!

そら
スポンサーサイト
 |  -- ☆えりこ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://gestaltzerfallll.blog.fc2.com/tb.php/13-d6573c93

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード