2017 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
乳飲み子な話  10/07/2011  02:36  
9月が終わるとやっと夏が終わった気がするのは、大学生のサガなのでしょうか。
また風邪をひいた伊藤です。
季節の変わり目に戸惑っています。

さて、とうとうブログが一カ月も更新されず、スポンサーサイトの広告に乗っ取られそうになってしまいました。
と言うことで、原さんが箱ライブの報告をするまで、私の駄文でこのM&Aを回避しようと思います。

・・・・・と思ってコツコツブログを打っていたら、
いつの間にか原さんにM&Aされていました。

(´ω`)

本来は気休めな駄文をのっけようと思っていたのに・・・

強制的バトンタッチにより私が箱ライブの報告をします。

原ファンに怒られそうですが・・・
せっかくの経験と出会いを無駄にしたくはないのでつづっていこうと思います。
しかし私には文才がないのであしからず!!
むしろ私の駄文で無駄になる可能性がry



去る9月21日。。。
ゲシュタルト崩壊の初??箱ライブをしてきました!!

OBのたいぞーさん主催のライブで箱らしきものはしましたが、その時は出演者もお客様も内輪だったので、アウェーで歌うのは初めてでした。

しかも対バンの皆さんは県外の方々だったので、いい意味で完全アウェー。
初めての環境で歌えることに、ドキドキワクワクしていたのですが・・・


初めてって、トラブルがつきものですよねww
今回も前回の"原だみ声で登場"より大きな問題が起きました。

まず9月21日の天気図を見てみましょう。

たいふーーーーん

彼の名前はロウキー(ちなみに男性名)

そう、俗に言う
たいふーーーーん!!!!

今年三度目の日本上陸で、東日本に上陸した台風としては戦後最大級らしい。

そんな台風15号が散々日本の周りを浮浪したあげくこの日に上陸してきやがりました。
まるで初箱ライブをつぶしにかかるかのように(´ω`)

「パターン青!使徒です!」

「何ですって!!」

テレビで予報を見た時の驚きは赤木リツコなみ・・・

絶望を感じる。。。
本来なら部屋の隅っこで体育座りしてガクガク震える日ですよ。
しかし、シンジくんのごとく私たちは使徒・ロウキーに立ち向かわなければならないのです。

なぜなら、そこにお客様がいるから!!

かくして、お客様と会えること、舞台に立てること、他サークルの人と仲良くなれることを夢見て、我々は秋葉原の地に集合したのでした。

毎度のこと遅刻してきた原を置いて、
向かい風に立ち向かい会場へ。

きゃっきゃ言いながらリハとか終わらせて、
ミニストップで休憩して、
合間ちょっと練習して、

開場です。

私たちの出番は2番目だったのでいそいそと準備して、舞台裏から会場をのぞき見たら

お客さんいない( ̄□ ̄;)!!

まさかの一人、しかも我らが同期だけでした。
当日の15時くらいに来てくれると言ってくれた彼一人が会場にいる状態。
そして続々と「電車が止まっていけません」との連絡が・・・

うん、そりゃそうだよね(´ω`)

来てくれようとしてくれただけでただただお礼を言いたいです(>_<)

とにもかくにも、お客様が一人の状況で、と言うか対バンの皆さんの前で歌ったのでした。

あっちなみにセットリストは
?いっさいがっさい
?真夏のエクスタシー
?わたしはずるい
?ガールフレンド
?Love is Bubble
でした。

歌い終わってめっちゃ迷惑になりながら写真を撮り、
対バンさんの演奏を聴き、
結局台風の猛威に勝てないまま初箱ライブは終了したのでした。

その日の教訓は
「自然の猛威を侮るな」でしたね。

しかし、ロウキーが過ぎ去った後が面白かった!!


対バンの皆さんでの飲み会に参加させていただきました!!
皆さん朝にならないと帰れない距離の方々ばっかりだったので、飲んで時間をつぶそうと。笑

本来なら東京で活動している私たちが動かなければいけなかったんですが、
そこに残ったのはエセ東京人(広島・静岡・千葉)であり、スマホ持っていなかったので
ただひたすらにあたふたしていました。

もう頼りなくてすみません・・・・

皆さんにいそいそとついていき、色々交流をさせていただきました。

多分時間は2時間くらいだったんですが、時間が過ぎるのが早かった!!

東北大学から来たthe E grooveのポーキーさんとあべけんさん、
名古屋から来たODDのわかべちゃんなど、

いっぱい話して、ほんとに楽しかったですww
時間を忘れるくらい・・・


そう、時間を忘れていたのです。
私も原も見事に終電を逃しました。笑

あれーどうするーとどうする気もなくぼけぇと口を開けていた時、

「お姉さんたちうちきちゃいなよ」

と軽めのノリで声をかけてくれる人が・・・

振り返るとそこには眩しい後光を背負った三銃士、
対バンしたODDのだいきくん、うっでぃさん、ねぎちゃんがいたのです!!

なんとまあ、どこぞの家畜より価値のない二人に一晩の宿を恵んでくれるというではないですか!!

えっそんな、悪いですよ!!
・・・と言いながら食いつきました(´ω`)

ずうずうしくも泊めていただくことに。。。

まさかの徒歩でお家に到着し(だいきくんの単身赴任のお父さんのお部屋)
まさかの午後2時過ぎにラーメンを食べに行き
まさかではないけど朝までしゃべっていました。

皆さん面白くて、ひたすら笑ってました。笑

ねぎちゃんは乳飲み子だそうです(´ω`)
だいきくんはたかひろに似てます。
うっでぃさんはうちのウッディ(な○み)よりイケメンでした。

突然お邪魔した私たちの話に一晩付き合っていただいたあげく、
始発で帰る時は皆で駅まで送ってくれました(;_;)

凄い!!名古屋の男性は韓国の男性に勝る紳士!!

人のあったかさに救われまくった夜でした(;_:)


たった一人見に来てくれたえとぅー
ライブ予約してくれた皆
写真撮ってくれたますちゃん
対バンしていただいた皆さん
話して下さった皆さん
家に泊めてくれただいきくん、うっでぃさん、ねぎちゃん
そしてライブを企画してくれた後輩の石垣君

私たちに関わってくださった皆様に、
遅ればせながら心からお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました!(>_<)!

これからもゲシュタルト崩壊は精進しますので、
よろしくお願いします!!

次は名古屋に乳飲み子を探しに行きたいと思います(´ω`)
後、だいきくんのブログは面白いですww
(リンクからぜひODDのHPにとんでみよう!!)
スポンサーサイト
 |  -- ☆えりこ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://gestaltzerfallll.blog.fc2.com/tb.php/15-6595b815

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード