2017 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たかしの話  11/08/2011  23:33  
最後の早稲田祭が終わり、久しぶりに一日中寝ていました。伊藤です。
楽しかったですが個人的にはゲシュタルトでコール&レスポンスをすることに集中しすぎてまして、
知らぬうちに現役最後の早稲田祭が終わっていました 笑

思えば早稲田祭では色んなことがあったなと思います。(個人的に)
名残惜しくて、目をつぶっては最後の景色を思い出しています。



さて、最近のできごとをちょこちょこ更新していきたいと思います。
今日はめでたい話。


たかしの誕生日

去る10月9日、体育の日。
我がバンドが誇る絶対音感・中村駿佑の誕生日でした!!
はぴばーすでぇーーーー!!!!!

当日中村君は寮の運動会最終日で燃えに燃えまくってたそうです。
で、ゲシュタルトの練習も近い日程になかったので、10月16日の練習で祝うことに。。。

駿佑は遅れてきたので、スタンバイ中のそら。
111016_1651~01
爪を切ってますね。
あいかわらずな自由人。

主役登場、でお祝い。
しゅんすけはぴば

めでたく22歳になりました!!
ちなみにプレゼントは「辞書の形をした枕(写メるの忘れる)」
これ↓↓
まくら
普段は本棚に入れて、眠くなったら開いてお休みができるすぐれもの!!
相当喜んでくれたようで、研究室で大活躍中らしい。

バンド結成して半年もたつとどんなものが喜ばれるかなんとなくわかってくるもですね。
そういえば結成当初まったく何をあげればいいのかわからなかったソラにはルービックキューブとかあげてました。
あのルービックキューブはいずこへ。

雑談
雑談中。

ちなみに中村駿佑をバンドに誘ったのは1年半も前のことでした。
音感のある人が4thにいて欲しいということで、それまでほとんどサークルに来ていなかった駿佑に声をかけたのです。
このバンドは声をかけてから形になるまで結構な時間がかかっています。
でもその間ほったらかしにされても「やろう!」といったら快く「おう!」とノッてくれた男気のあるやつでした。

そんな音楽に大真面目な彼の音感と、場を和ます中和剤のような存在感で、バンドの一辺が担われているんだなぁと改めて思いますね。
と言うことおめでとう!!駿佑!!
 |  -- ☆えりこ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://gestaltzerfallll.blog.fc2.com/tb.php/19-18033841

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード