2017 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これまでの話  03/07/2012  17:22  
「終わらない自由」が美しく感じるのは、
「終わり」があるからですよね。

死があるから生が輝くように。

ただ最近こうも思います。
終わるのも終わらせないのも自分次第ではないのかと。
確かに置かれた状況や限られた時間という制約はあるかもしれないけど。
終わらせたくないと思えば後は自分次第。
ようは終わらせたくないようなことを持ってるかが大事なのかもしれない


のっけから暗い!!
決してへこんでいるわけではない!!
根暗なのだ!!
どうも伊藤です。
私は限界を決めてしまうくせに諦めきれないというめんどくさいパータンです(-_-)




随分と長い間、御無沙汰をしていました。
広告に乗っ取られて早数ヶ月。
更新せず申し訳ありません。
しかもこの記事うって追いといたらまた実里に先越されたよ 笑

サボっている間にHPが文字化けするようになりましたww
しかしこれは実里が管理しているためどうにもできず・・・。
ネットの中のゴミになり果てていますねww

やっと更新ができるようになったと思ったら、後2週間で卒業というww
また広告に出しゃばられる日も近そうです。

ここまで日をあけているとご報告することはいっぱいあるのですが・・・
遡ると昔話みたいになってしまうので、ごく簡単に流す!!


12月【SCS WinterLive2011 Attractive】

そもそも私が更新しなくなったのは、このライブで完全燃焼したからなのです。
すみません。いいわけです。いうても私、さほど仕事していません。

このライブの冬プロデューサーをさせていただいていました。
ライブが迫ってからの1ヵ月くらいは本当に力尽きて更新する余裕がなかった・・・。

昨年12月末のこのライブに出演させていただきました。
1曲のみだったのですが、幸せな時間でした。
自分の作ったライブに出れるほど、幸せをかみしめられることありません。
ただ演者としてはほんとに役不足で・・・。

プロデューサーとしても、「これやってぇあれやってぇ」とだだこねてただけなんですが 笑
その時のパンフ写真案↓
web用" border=
同期のぴち子が加工してくれました(^u^)


1月【卒業論文】
うちのバンドには4年目が4人いまして、卒業論文ラッシュでした。
特にたかしは理系なので毎日研究室でうがうがしていたみたいで1月の練習はあんまり参加できませんでした。
なぜこんなことを書いたかと言うと、1月はほんと何もなかったからですww

2月【オーディション・クレクレ合同ライブ】
まず春ライブのオーディションがありました。
残念ながら落選・・・。
これについてはまあ、原さんが語ってくれるでしょう。笑

で、18日に京都大学アカペラサークル「CrazyClef」さんとの合同ライブをしてきました!!
最初で最後の遠征ということで、個人的には久々にハイテンションでした!!

移動手段はまさかの
男性陣がせっせと運転してくれたので、快適でした♪

直前まで何を歌うか決められなかったので、舞台上でガチあみだくじを決行ww
ウケてよかったぁー笑

いいところだったクレクレ!!
歌えてよかった(>_<)
ありがとうございました(*^_^*)
後は私の要望で二条城に行ったり、
実里の妹の合格祈願のために北野天満宮行ったり、
びっくりするほどウナギをケチったうな重を食べたりしまして、
帰路に着きました。

この旅一番の失敗は
車で行ったことです 笑

1泊2日の旅、移動だけで16時間ww
まっ、楽しかったので正解でもあった気がします。


とまあ、こんな3ヵ月を過ごしてきた我等ゲシュタルト崩壊でした!!
明日も頑張って更新しよ!!


最後に、私の思う3大ドライブソングをどうぞ↓

①Drive for the beach/Smooth Ace
動画なかったww

②突然/FIELD OF VIEW

名曲すぎ

③view/スキマスイッチ

スキマスイッチのデビュー曲。
このPVの撮られ慣れてない感が・・・笑
スポンサーサイト
 |  -- ☆えりこ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://gestaltzerfallll.blog.fc2.com/tb.php/20-c22ebcd5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード