2017 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終わりたい話  02/28/2012  02:39  
こんばんは!
ゲシュタルト崩壊の練習日程は世界の七不思議、
ミステリーハンターのみさとです


いやー今日は練習があると勘違いして
のこのこと学館まで行ってしまいました。
くそうー

この前はたぬきポンが日程勘違いして来なかったり、
中村先生も そら先生も 把握してないことがしばしば。

これはもはや

私たちが悪いのか
日程が悪いのか

今年がうるう年なのが悪いのか

月の満ち欠けが関係しているのか

何故まことくんのスーパーひとしくんはマヤ文明さながら沈んでしまうのか

もしかしたら未来からの啓示かもしれませんね。


ともあれ、
部室に集合していた
grazioso(と書いて「暇を持て余した神々」と読む)に遊んでもらって
事なきを得たのでした。



さて。

久しぶりの更新になってしまったのですが、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

長らく書いていなかった間の出来事は
スーパー伊藤くんが頑張ってまとめてくれそうなので
楽しみにしておいてくださいね。

(ちなみに伊藤くんに付いてるスーパーは、
 スーパーサイア人の方のスーパーです。デュワッ!)


私はいかが過ごしているかというと、
また楽譜に追われる日々を送っています。

今日やっと1個片付いたんでね!
あと1個だー\(・∀・)/イェアー


そして唐突ですが、
ちょっと前のauのCMで、
「~な自由♪」てな感じの
あったじゃないですか。

あれで、

(´∀`)<終わらない自由♪
 ↑サグラダさん

て、あったじゃないですか。


めっちゃ羨ましい。

サグラダさん
サグラダさん「世界遺産ですが何か?」


めっちゃ羨ましい。(反復法)

終わらない自由、いいなー。
なんか 終わらないってロマンがあると思うんですよね。

たぶん
生きてる内で、
終わらないことよりも 終わることの方が
いっぱいあるからじゃないかなぁ。

22年も生きてきて
終わってないことって、
終わりたくないことって、
いくつくらい手に入れたんだろう。

(サークルは今すぐにでも卒業して大丈夫なんですがね 笑)


なんてなことを考えながら
ゴスペラーズの「終わらない世界」を聞いたりして…





ティーパーレーレレーラスティスラー♪

…あれれ

また時間が失われていく訳ですね。



楽譜を終わらないでもいい自由が欲しい(._.)


-----
(3/1 3:21追記)

終わらないといえば
この曲もありましたね。



「The Never Ending Story」という曲です。

この曲は
昔懐かしい(らしい)同名映画の主題歌のアレンジバージョンですね。

私は元のよりこっちのが好きです。

歌っている人はなんと!
日本で有名な坂本さんベスト10には入る
坂本龍一の娘さん、
坂本美雨さんです。

チェロのかすれかけてる刻みが堪らんですね。
チェロ大好きなんよ!
眠いから広島弁です。


何度か言ってることですが、
Aの調の曲の音取りは
オケのチューニングやってるみたいで
ちょっとときめきます。笑

この前中村先生に
「原さんは歌じゃなく楽器やればいい!」
と言われ、
家に帰ってよくよく考えて
ちょっとへこみました。笑
スポンサーサイト
 |  -- ★みさと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://gestaltzerfallll.blog.fc2.com/tb.php/21-b725d2a6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード