2017 09 / 08 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10 next month
  --/--/--  --:--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しわがれた話  07/26/2011  03:06  
こんばんは!
前回の記事を読んだり拍手したりコメントしたりしてくださった皆様、ありがとうございます!
ゲシュタルト崩壊のみさと21歳、なんだか最近イライラするです!


あっ、ほんとはイライラなんてしてませんよ!

のっけからモノマネを披露してしまって若干照れますが、

アイデンティティが崩壊するほど、

ここ数日の私の声はひどい有様なのです。


かの武田信玄風に言えば

作戦名:
声がおばさんな事
いとうあさこの如し

ということになるでしょうかね。
(おばさんがおばかさんに見える心理的な罠)


つまり、

自我を見失うほど

普段の声が出なくなってしまったのです。

どのくらいかって、

SCSの現役生は、
2年目の若葉ちゃんからドスを抜いたような声になったと理解してくださったら正解だと思います。

そうでない人は、
いとうあさこと鬼奴さんの間くらいで正解です。


しかし、そんな中、
去る7月24日
SCSのOBさん方によって企画された
『Street Corner Salon』というイベントに
出演させていただきました!


個人的にですが、


サザエさんの如くお財布を忘れ

トローチすなわち薬局を求めて秋葉原を徘徊し

しかし全て閉まっていたため
ハチミツを買ってプーさんの如くしゃぶり

ポーチの中からトローチを発見し逆に絶望し

声の危うさに西野カナの如く震え

でも 聞こえたよって言ってもらえて喜び

帰りのすた丼でたかしの顎の正体を知っておののき

かばんの中でしゃぶりかけのハチミツが爆発してて
また西野カナの如く震え


などなど、一人盛り沢山な一日でした^^


……。


私、本番に調子をもっていけない人が
最も嫌いなんです。


正に私の如しやん!

ちくしょう!

なんだかイライラする!



…すみません。

ほんとに反省してます。

加湿器をガンガンかけて
治そうと思います。


関係者様各位、

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

そして、貴重でめっちゃ楽しい体験を
ありがとうございました!



もっと真面目な報告は
えりこがしてくれると思いますよ!
 |  -- ★みさと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://gestaltzerfallll.blog.fc2.com/tb.php/7-c1580305

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード